GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

池袋店STAFF

池袋店

池袋本店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

抗酸化の王様☆


いつも拙いブログにお越しいただきましてありがとうございます♡

タイトルの抗酸化の王様とは私がこよなく愛す水素のこと!水素lover美肌店の平野です。

水素は世界で最小の分子。細胞も皮膚をも通り抜け、体の隅々まで届き、体のあらゆる悪玉活性酸素を退治してくれます!

素晴らしい!

人間にとっての2大栄養素

◎ 酸素(呼吸)→栄養を作る

◎ 食事              →栄養素を取る

栄養素を作ったり、取るだけでも活性酸素は発生します。=人は生きている限り活性酸素を産み出す宿命なのです。

怖い!

しかーし!活性酸素それも悪玉活性酸素のみを退治してくれる強い味方がいます。

それは…

水素!

健康・美容を手に入れたければまずは水素なのです!

美肌店では水素サプリをはじめ、水素バス、水素トリートメントのお取り扱いをしております。



水素バスは7分浸かるだけで体の隅々まで水素がいきわたり美肌つくりはもちろん、冷え改善や美髪効果も期待できます!私も愛用しています☆



水素トリートメントは高濃度の水素を発生させるのでピンポイントで悪玉活性酸素を退治!くすみ、シミ、シワへの効果は抜群!

健康と美容のために水素を取り入れてみてはいかがでしょうか☆