GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

A.Miyamoto

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

Article

秋の空


皆さまこんにちは!多田です(^^)

最近は一気に秋めいてきたな~と思っておりましたが、

日中はまだ日差しが強いですね。

たま~に空を見上げて元気をもらったりしますが、

個人的に秋の薄い色の空が1番すきです♪

皆さまはどの季節が1番すきですか?(^^)

 

さて、季節の変わり目、お身体やお肌の調子も不安定になるこの時期、

私もお肌改革として、ブランノアールやエクスビアンスの基礎化粧品で

お手入れを始めて約2ヶ月、、変わり始めてきてくれている実感があります♪

お肌の調子がよいというのはもちろん、私は毛穴汚れやくすみ、たるみ、シミなどが

気になっていたのですが、毛穴汚れは自分でもわかるくらいに改善され、

ある日ふと、すっぴんの状態で鏡を見たときに、『え、顔しろい!!!』と

驚くほど、くすみなども改善されてきている感じがすごいです!!

どことなくハリ感もUPしてきてくれている気が、、♪(願望もあるかもしれませんが(笑))

お身体やお肌が変わってくるのは3ヶ月とはよくいったものですが、

やはり続けることは大事なんだなあと改めて感じています。

自宅ケアだけでも続けていくとこうして結果が出てくれるので、

変化を早く感じたい方は、プラスでエステでのサロンケアもしていけるといいですね♪

 

BODYでは脂肪やセルライト撃退、ダイエット、凝り、体質改善など、

フェイシャルでは毛穴やくすみ、乾燥、マスク荒れやにきびなど、

いろいろなお悩みに寄り添ったコースをご用意しております☆

ぜひぜひお手入れをして効果を実感しつつ、エステで癒されていってください♪