GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

A.Miyamoto

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

Article

8月6日♪


こんにちは(^^)/

本日も暑い1日ですね。私は一度エアコンを使い始めるとやはり快適で毎日使うようになっておりますが、体感温度が主人とは違う為、温度設定が2人でいると難しくなります(;’∀’)

JRの温度も以上な位寒いの私だけでしょうか・・・場所にもよりますが、冷房の近くは寒すぎます!!皆さん平気なのでしょうか。最近はあまりあたらない場所を朝は選び座るのですが、あの基準は一体何度設定なのでしょうか。。毎日疑問に思いながら通勤しています。

 

そんな暑い毎日でもう一つ思うことですが、やはりデリケートゾーンの脱毛をしていて良かったとつくづく思います♪

やはり女性は毎月くる生理による、ムレや不快感、そして今年は海やプールには行けませんでしたが、水着を着る時に慌てたり・・・自己処理による沈着や埋もれ毛など、デリケートゾーンのお悩みはつきません(>_<)

ただ、脱毛をしておくと、においやムレが軽減出来ますし、急なご予定にも焦る事なくバッチ☆水着も着れます!そして普段から自己処理をしているとお肌へのダメージががかかりますし、面倒な自己処理が不要になります☆(^^)/

良い事づくし♪

気になるお客様は是非1度お試ししてみてください☆