GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

A.Miyamoto

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

Article

12月15日♪


こんにちは(^^)

12月も半ばになり今年も残すところあと半年ですね。

今年は札幌凄く雪が少ないですね!!

街中はほぼ雪が無くとても歩きやすいですね!(^^)

私は昨日お休みだったのですが、朝から雪が凄くて1日中降り続け。。

一面真っ白です!!

数日前にはこんなに道路が出てきていたのに。。。。

今日も60cm位降る予想のようで帰るのが怖いです( ;∀;)

この間早速初ゴケしました!家の玄関まであと数歩のところで。。惜しい!

気付いた時には地面に膝が。。。

ツルツルの上にさらさらの雪滑りますよね~

外を歩く時には是非気を付けてください!!!

 

マスク生活も続き、肌荒れや毛穴、乾燥などお悩み多数ありますとフェイシャルのお客様も増えてきています。

サロンでのケアとホームケアなどお肌状態に合わせてのお話をさせていただいております!

気になるお客様は是非一度ご来店いただき、ご相談ください☆

私達スタッフも施術でご満足いただけるようスタッフ同士でも

練習をしよりご満足いただける施術を目指しています☆

練習風景です☆

本日もお時間、施術内容によってはご予約承る事が可能です。

年末年始は12月29日から1月4日までお休みをいただいております。

お早目のご予約をオススメさせていただいておりますのでご連絡お待ちしております(^^)/