GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

Hadami - Facial

GRACE発信 美容情報

グレースの <美肌・フェイシャル> 情報をUPしています。ブログだけのお得情報を手に入れるチャンスかも!?期間限定の情報もありますので、ぜひぜひチェックしてみてください♪ 

Article

美容番長・肌美のラグジュアリーケア ♡004 『救世主リコピン』


肌美のラグジュアリーケア_01

 

♡004  『救世主リコピン』

 

ハーイ肌美ですよー♪

みなさん、体の中から紫外線対策、行ってる?色々ある食材の中から、今日はトマトにフォーカスを当てるわよ~。

 

タイトルシンボル  リコピンが良い仕事をする

トマトの赤い色素が「リコピン」という成分なんだけど、これがと・り・わ・け、抗酸化作用が強いと言われているの。その作用は、ビタミンEの100倍以上だそう!

リコピンは・・・

リコピンの仕事

 

 タイトルシンボル  より効果的に摂取するには

じゃあこのリコピン、どうせならより効率的に取り入れたいわよね~。トマトは、油に溶けやすく熱にも強い!という性質を持っているから、生よりも炒めたり煮込んだり焼いたりという調理法が効率的でおすすめ♪

忙しいあなたは、毎日トマトジュースを飲むっていうのもいいわね~♪

 

トマトにはビタミンCも含まれてるから、これからの季節は特に!積極的に取り入れてみてちょうだ~い☆

それでは次回のコラムで hadami_mini