GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

M. Saito

新宿店

新宿脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

こんにちは!


今月からブログ担当になりました

グレース新宿店の明石です☺︎

よろしくお願い致します!

 

先日グレースで使用している

大人気の化粧品の研修に行ってまいりました‼︎

 

夏は紫外線によって、肌のお悩みが増えていく時期ですよね?

紫外線によって、乾燥したりシミが増えやすくなります!

 

そこで!!!

フェースのお化粧品を使って肌の内側から

お肌を再生していきませんか?

 

よく耳にするコラーゲンは分子が大きいので

お肌の中に浸透することが難しいのですが、

フェースが特許を持っている

生コラーゲンはお肌の中まで浸透していきます!!✨

 

フェース生コラーゲンを使ってお肌の内側から

一緒に綺麗にしていきましょう☺️

 

 

 

グレース新宿店 明石