GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

M. Saito

新宿店

新宿脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

同期会


 

 

こんにちは!

今日もとてもいいお天気ですね(^^)

 

先日、同期たちが新宿に集まってくれたのでみんなでサムギョプサルを食べました〜♪( ´▽`)

 

137fa0db-3232-45a6-ac61-c3213828ecf8

 

 

久しぶりに集まったので話しが尽きず時間があっという間に過ぎてしまいました(;_;)

 

来れない人もいたのでまた集まろうとみんなで計画中です♪

どの店舗も素敵なスタッフがたくさんのグレースです☆

 

新宿でおススメなお店があったら皆様も是非教えてくださいね^_^

 

グレース新宿脱毛店 平瀬