GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

M. Saito

新宿店

新宿脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

広島焼き


皆さまこんにちは!


本日もプライベートの投稿ですが、
しばしお付き合い下さい!


先日広島焼き食べに行きました^ ^
0f630799-f834-4c89-9e31-1bd84a52c28e
たっぷりの青ネギ!
実は青ネギには美肌効果があるってご存知でしたか?
青ネギに含まれる注目成分「カロテン」
皮膚や粘膜の形成や免疫機能を正常に保つだけではなく、抗酸化作用もあり
美肌づくりにもってこい!

今度は是非美肌レシピもご紹介しますね。
是非またグレース新宿店のブログを覗きに来てください!


体の内側からも外側からもたっぷりケアしましょう。
皆さまのご来店心よりお待ち致しております。


グレース新宿店