GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

M. Saito

新宿店

新宿脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

かき氷 ☺︎


 

こんにちは!先日吉祥寺にあるかき氷屋さんに行ってまいりましたー!(^_^)☆

『カフェルミエール』というところに行ってきました!

 

駅からすごく近いところにありました♪

 

私は焼きかき氷というかき氷を注文してみました!

焼き??と思ったのですが、頼んでみたら本当にかき氷に焦げ目が付いていましたよ!!

 

1b977427-fb5c-4148-9538-f9ba64bdc861

 

外はカリカリで中はふわふわでした!\( ˆoˆ )/

見た目もとっても可愛かったです!SNS映えですね!♪

もう気温も高くなってきているので、皆さま暑い時期はかき氷を食べに行きましょう!

 

グレース新宿店