GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

M. Saito

新宿店

新宿脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

ディズニー ☺︎


 

こんにちはー!(^_^)

先日久し振りにディズニーシーに行って参りました!!♪

日曜日でしたが空いてましたよ!

 

ちょうどイースターの時期だったみたいで、とっても可愛らしくなってましたよー!(^_^)☆

 

私はディズニーに行ったら必ずと言っていいほど食べるものがあるのですが、、、

 

 

700fcaf7-1482-48b5-bef8-608d5342a9ef

 

 

このミッキーの形をした、トロピカルアイスを食べます☆

 

暑い時期には欠かせないです!!ピンク色のミニーちゃんのアイスも美味しいですよ(^O^)

 

皆様もGWのお出かけのお話是非聞かせてください!

グレース新宿店