GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

M. Saito

新宿店

新宿脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

アロマ


 

こんにちは♪

 

韓国の梨大という街で可愛いお店やさんみつけました!

95357eb9-99a9-41e5-abbe-2dc16d41cc52

アロマキャンドルのお店で様々な香りがあります(о´∀`о)

0abbae7a-8f6b-49c8-885d-a7d2bb08e05f

沢山ありすぎて選ぶの困りました笑

お部屋用やクローゼット用、車用など置く場所によって

デザインが変わりとても可愛かったですよ〜(≧∀≦)♡

d907b4fe-f24b-4904-b97b-16f90f019cce

最後にラベルに名前やメッセージなども入れられるので

お土産や贈り物にもオススメします♪

4b79f4ae-813d-4f52-ad2a-8b836c0bb559

韓国に行った際は是非よってみてください!

 

グレース新宿脱毛店  明石