GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

M. Saito

新宿店

新宿脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

かき氷☺︎


 

こんにちは!暑い日が続いていますね( ;  ; )

先日、かき氷を食べに日暮里にあるひみつ堂さんに行ってきました!すごく人気なお店で整理券をもらって並びました、、、。30分程ならび、ようやくお店の中に入りました⭐︎

まずメニューの多さにビックリでした‼️フルーツ系からデザート系など、たくさんの種類のかき氷がありました!

私とお友達は、パイン味とミルクティー味のかき氷を注文しました!

f6c9e5b3-69f6-496d-ae49-a7bbc3b79bf8

ふわふわで丁度いい甘さで、飽きずに完食できました!

皆さんも是非行って見てください♩そしてオススメのかき氷屋さん教えてください☆

 

グレース新宿店