GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

Tsurumi - Datsumou

GRACE発信 美容情報

グレースの <美肌脱毛> 情報をUPしています。ブログだけのお得情報を手に入れるチャンスかも!?期間限定の情報もありますので、ぜひぜひチェックしてみてください♪ 

Article

脱毛アフターケア! ~脱毛効果が違うんです!~


脱毛アフターケア

みなさんこんにちは!ツル美です!

本日は、グレースで脱毛をされた後の、アフターケアについてお話しします♪

アフターケアを行うだけで、脱毛効果に違いが出たりさらに美しくなれたりと、良いことばかりなんですよ♪

 

 

title_tile  まずはおさらいで、脱毛前のケアから

 

みなさん、グレースでの脱毛前、ご自宅で保湿ケアはされていますか?(きちんと毎日。)また、除毛時はカミソリではなくきちんとシェーバーを使って頂いていますか?

 

実はこの2つ、脱毛をしていく際お肌を美しく保つために、とっても大事なセルフ準備なんです。

肌の保湿状態が上がれば上がるほど、乾燥がなくなればなくなる程、脱毛効果も上がります。

せっかく通うのなら、より高い脱毛効果を実感したいですよね!キラキラそのために、ぜひともケアをお続け頂ければと思います♪ (・^o^・)

 

 

title_tile  脱毛後のアフターケア

 

さて、ではグレースで脱毛をして頂いた後、お家でどのようにケアをしたら良いかご紹介いたします!

 

至ってシンプルです。

光を当てた後、出来るだけ早く保湿をすることをオススメしますが、すぐに家に帰れない時もありますよね。

そんな時は、サロンに来られる際に、ぜひご自身が普段お使いのクリームや保湿力の高い美容液やジェルなどを一緒にお持ちいただきたいのです。

そして、施術を終え、お着替えをして頂く際、ささっ!と脱毛箇所につけてお帰りください (・^o^・)

それだけで、お肌の保湿時間が保たれますキラキラ

 

=========================

★ここでワンポイントケア★

特に乾燥が激しい方は、「化粧水+オイル」でケアをしてみてください。

ボディクリームより、保湿力が高いのが特徴です。

=========================

 

何もしなければそれまでですが、少し気遣うだけで、お肌はちゃんと応えてくれます!

シンプルな美容法でかまいません。

たま~に思い立って一生懸命にケアをするより、毎日簡単なケアを続けていくことの方が大事です。

「美は一日にしてならず。」

ですよ!

 

ぜひ、グレースと共に、きちんとご自身の素肌を管理しいたわることのできる、ワンランク上の美を目指していきましょうキラキラ (・^_^・)

 

ツル美