GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

Tsurumi - Datsumou

GRACE発信 美容情報

グレースの <美肌脱毛> 情報をUPしています。ブログだけのお得情報を手に入れるチャンスかも!?期間限定の情報もありますので、ぜひぜひチェックしてみてください♪ 

Article

お肌を傷めないムダ毛の自己処理法は、ないんです。


こんにちは、ツル美です!グレース美肌脱毛

よく、「肌を傷めないムダ毛の自己処理方法って、ないの?」って聞かれます。

ハッキリ言います。

 

ないです。

 

カミソリを使えば刃物を肌に当てることで角質を削ぎ取っていき色素沈着(シミ)乾燥肌(シワ、粉吹き)の要因になるし、毛抜きを使えば無理矢理毛を引きちぎって、赤み毛穴の黒ずみ炎症(膿んでしまったり)を引き起こしてしまうし。

毛の処理をやめる、という究極の方法はありますが、やはり綺麗でいたいというのが理想ですよね。

お肌に多少は優しい除毛・脱毛法、ならあります。が、正直面倒なケアが入るので、続かないのが現実です。

 

– – – –  ちなみにこんな方法です – – – –

①湯船に浸かって毛をしばらくふやかす

②石鹸を泡立てすぎず毛が見える状態で、刃を肌に当てずに剃る

毛の流れに沿って剃る

④沿った後に色素沈着や炎症を防ぐためにタオルにくるんだ氷で肌を冷やす

敏感肌用のクリームを塗る

 – – – – – – – – – –  etc – – – – – – – – – – –

 

正直こんな事、ツル美は毎度毎度できません。クリームで乾燥を防ぐ事ぐらいしか、ズボラなわたくしめには無理です・・・

 

そんなズボラ女子にこそ、グレースの美肌脱毛をぜひともご体験していただきたいんです。

面倒臭がりだろうが、綺麗になりたいのは同じ。

終わりのないダメージだらけの自己処理から解放されてみて欲しいのです。

毎日のストレスがなくなります。

 

コストが気になる方もいらっしゃるかと思います。

そこでツル美は、こう考えました。

「サロンへ通う=毛の処理から解放されれば元が取れる。(お金の面はもちろん、自分の時間や手間をかけるストレスも全て含めて。)」

 

もしご興味がありましたら、グレーススタッフ一同、皆さまのお肌を精神誠意キレイにさせていただきます!キラキラ

安すぎるサロンで、なかなか予約が取れなかった、なかなか毛がなくならなかった、というご経験がある方も、是非ご体験ください☆

 

脱毛コースの詳細はこちら ↓

ツル美_美肌脱毛「脱毛コースはこちら」