ボディケアが得意なGERCE静岡店で肩こり疲れケア
こんにちは(^^
GERCE静岡店です。
皆様は肩こりに悩んでいませんか?
お客様も肩こりや肩凝りによる頭痛や吐き気に悩まれている方も多くいらっしゃいます。
毎日頑張っている証ですね!

GERCE静岡店のボディケアは、マシンを使用したりマッサージを入れたりなどお客様のお身体状態に合わせて行っております。
ボディの中でも、サイズダウンもしたいけどそれよりも体の疲れもどうにかしたいという方もいらっしゃいます。
そんな方は、背中にマシンをかけてあげることで緊張がほぐれ血行の流れが良くなりますので肩が楽になります!
また、さらにお身体の深部までの疲れをとりたいのであれば筋膜リリースという癒着をはがしてお身体の巡りを更に良くしてくれるお手入れもございます。
疲れのケアは、ご自身だと疲れているとなおさらできないかと思いますのでぜひGERCE静岡店にお任せくださいませ♪
ーーーーーーーーーーーーーー
GRACE静岡店 静岡県静岡市葵区呉服町2-9-6辰巳ビル7階
平日10:00~19:00 土日10:00~18:00まで
TEL 0120-008-079