静岡GRACE美肌ツヤ肌透明感
こんにちは♪
GRACE静岡店です。
突然ですが皆さん、最近すごく暖かくなりましたよね。6月の紫外線の強さは夏なみとよく言われていますが聞いたことはありますか(*^_^*)?
夏と同じ紫外線の強さと聞いただけでぞっとします、、(笑)
1年中、日焼け止めが必要と言われる理由もすごくわかりますよね。6月はまだ大丈夫!と思っている方は要注意です。
紫外線がお肌に与える影響はたくさんあるので日焼け止めは本当に必需になります!!

そこでGRACEで爆売れしている美容液入りの日焼け止めを紹介させてください♪
美容成分が数多く含まれているため、紫外線からお肌を守るだけでなく、日中美容液としてエイジングケアもできる日焼け止めとなっております!!
化粧下地としても使える為、うれしいことがたくさんな日焼け止めです♪
紫外線吸収剤不使用でお肌にとてもやさしいので敏感肌の方でも安心して使用できます!
ーーーーーーーーーーーー
GRACE静岡店 静岡県静岡市葵区呉服町2-9-6辰巳ビル7階
平日10:00~19:00 土日10:00~18:00まで
TEL 0120-008-079