GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

M. Saito

新宿店

新宿脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

千葉ドライブ☺︎


 

こんばんは♪

 

先日千葉にドライブしてきました〜!

9479d643-5fbb-41a9-944a-d8b3e45afa9d

海ホタルで休憩し

a50c9a7f-1665-4b07-a915-953075d774c0

あさりのたこ焼き食べました〜( ^∀^)

 

休憩した後は濃溝の滝へ♪( ´▽`)

22415b53-fbfe-46ee-b065-438c1e06ed52

ここは朝一に行くといいそうです!

空洞の隙間に日差しが入ると綺麗で有名な場所♪

私も見たかったのですが早起き出来ませんでした(T ^ T)泣

 

そこから少しドライブしてお昼ご飯!!!

faf4b480-950d-4cba-b61e-96b6f864b5e7

 

なめろう丼!

なめろうが大好きなので最高でした♡

 

最後に鋸山へ〜!!

d40c35b2-6317-4ab2-9193-d0b0fcaad4c3

 

 

ロープウェイで登り千葉の景色を眺めてきました〜♪

 

少しドライブしたい時など是非行ってみてください( ^∀^)

 

グレース新宿脱毛店  明石