GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

M. Saito

新宿店

新宿脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

ハッピーイースター☆


 

 

 

こんにちはー!

暖かい日が続き、半袖の方もチラホラ…

夏が近づいてくるのをひしひしと感じますね!

 

春のイベントといえばイースター☆

最近の私は休みの日2回に1回は夢の国へ行っています(笑)

楽しみ方1つとしてまずは食べ物!!!

 

季節ごとのメニューがたくさんあるので毎回色々なものを食べてしまいます、、(笑)

 

 

7dbfd904-3d25-4697-9207-ac8b4548d259

 

05407117-9e80-42e8-b51f-cddb66bf97e2

 

a31c1814-8522-4bb2-984a-e6ac6a0f6cfa

 

夢の国ではアトラクションに乗ったりパレードを見たりするだけでなく、食べ物でも季節を感じられてとても可愛くてテンションが上がりますよね♪

 

次のシーズンもとても楽しみです!

みなさまの楽しみ方も是非ご来店の際、聞かせてくださいね(^^)

 

グレース新宿脱毛店 平瀬