GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

M. Saito

新宿店

新宿脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

てんとう虫


皆さまこんにちは!

先日近所の公園でスワンに乗ってきました^ ^
子供の頃ぶりのスワンボートでしたが、
本気で漕ぐと、なかなか体力が入りますね!笑
a609e676-50d6-42bd-a91a-cdaa122d1283
体力の衰えを痛感、、、していると
そこへ幸運のシンボルてんとう虫が!!

4c464e4c-2428-4131-9a98-60dfaded7f58

てんとう虫は実は海外でも「神様の虫」と呼ばれる程、いろいろなジンクスや言い伝えがあるそうです!

なんだかほっこりしますね^ ^


GW大型連休だった方は、
今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか。
お休みモードから切り替えて今日も一日頑張りましょう!
素敵な1日をお過ごし下さい^ ^

皆さまのご来店心よりお待ち致しております。


グレース新宿店