GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

M. Saito

新宿店

新宿脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

かぼちゃのかき氷 ☺︎


 

こんにちは!

最近かき氷にはまっていて、またまた食べに言ってきましたー!(^_^)☆

湯島の、サカノウエカフェというところに行ってきました♪

名前の通り、坂を登ったところにあるカフェでした!(笑)

店内はとってもおしゃれで、かき氷のメニューだけじゃなく、ケーキなどのメニューもありましたよー!

私はかぼちゃのかき氷を注文しました ☆

321c921c-21a8-41ce-ab88-19227aee28ee

 

かぼちゃ!?と思われるかもしれませんが、かぼちゃソースが甘くてかき氷とよく合いました!!

びっくりするくらい美味しかったですよ(^_^)

 

皆様も是非、行ってみてください♪

 

グレース新宿店