GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

M. Saito

新宿店

新宿脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

かき氷 ☺︎


 

こんにちは!少し季節が早いですが、先日かき氷を食べに行ってきました(^_^)☆

巣鴨にある、雪菓というお店に行きました!

メニューが豊富で、色々な種類のかき氷がありました!

私は抹茶が好きなので、抹茶無双というかき氷を頼んでみました♪

 

af8024b5-ae14-4760-9280-512deaf7c879

周りは抹茶クリームがたっぷりかかっていて、中も抹茶のソースで、抹茶好きにはたまらないかき氷でしたよ!(^_^)v

夏になるとたくさん並んでるみたいなので、今の時期がチャンスです!☆

 

ぜひ皆様いってみてくださいね!

 

グレース新宿店