GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

M. Saito

新宿店

新宿脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

伊豆旅行1.


 

こんにちは♪

 

一気に寒くなり羽織りものが

欠かせない時期になって来ましたね〜

 

先日お休み頂き、一泊二日ですが

伊豆へ行ってきました〜( ^∀^)

ee75b3e2-d2d8-4512-bfab-87634560412e

 

旅館は白浜海岸の近く!!

すごく綺麗で思わずボーッとしちゃいました笑

91f88e0d-d544-451f-b90f-463e5988771a

 

部屋の窓開けたらオーシャンビューで

ものすごくいいお部屋でした♡

温泉も気持ちよかったですし客室露天風呂も

外の景色みながらゆっくり入れました〜

 

帰り道に日本最長の吊り橋へ!!

c7d5fd92-d735-439b-a710-ab6e0d4bf0e8

私達も歩きました!

想像以上に揺れるし長い!!!

怖すぎて全然景色みれませんでした(T ^ T)笑

 

ここは富士山が綺麗に見れると有名らしく

私達も少しですが見ることができました♪

 

食事も美味しかったんです〜!

食事については次回のブログでお伝えします^_^

 

グレース新宿脱毛店  明石