GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

M. Saito

新宿店

新宿脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

ホットタオルで乾燥を防ぐ


 

 

こんにちは!

 

最近乾燥が凄くないですか?(>_<)

 

エステサロンに通う時間がなくて

だけど乾燥肌を改善したい方!!

 

ホットタオルを使って乾燥肌からしっとり肌へ♡

 

どれだけ保湿効果の高いものを使っても、

浸透しなければ効果は発揮されないんです!

 

そこでおすすめなのが、

【ホットタオル】

 

3ccde383-f477-4663-87f5-715e71e31ec4

ホットタオルを使った、スキンケアの浸透を高める肌の土台作り。

 

洗顔後、水分を含んだフェイスタオルを電子レンジで

30秒〜1分程度温めて肌にのせるだけ!

これだけで肌が柔らかくなり、その後のスキンケアの

浸透力が一気に高まります( ^∀^)♪

 

それにプラスで【クリーム】!!

 

化粧水や乳液を使って保湿しても、

それが飛んでしまっては台無し。

クリームでしっかりフタをして、

肌内部まで浸透させることが重要なんです☺︎

 

簡単なので是非試してみてください( ^ω^ )

 

グレース新宿脱毛店  明石