GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

M. Saito

新宿店

新宿脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

エビカニ ☺︎


 

こんにちは!先日友人のお誕生日で新宿にあるダンシングクラブへ行って来ました!(^_^)

このお店は、フォークやスプーンが無く全て手で食べるんです!!(°_°)

テーブルの上にシートがあり、その上にエビやカニがドーンと乗せられます(笑)

 

0e8131c6-fbe9-4b1f-8f1a-ad941d3f96a1

 

こんな感じです(^-^)辛さは、マイルド、ピリ辛、激辛で選べました!私はピリ辛にしましたが、全然平気だったので次は激辛を食べてみたいと思います(^ ^)

食事の途中で、スタッフの方々のダンスも楽しめるので、とてもオススメです☆

お腹いっぱい食べられました♪ご友人のお誕生日などで利用すると楽しめると思います(^_^)v

皆様是非行ってみてください!

グレース新宿脱毛店