GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

M. Saito

新宿店

新宿脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

洗顔 ☺︎


 

こんにちは!今日はスキンケアのポイントをお伝えします!♪

一日中外にさらされた肌はとても汚れています(T_T)

余分な皮脂、古い角質、化粧品やホコリなど、毛穴に溜まった1日の汚れをしっかり取り除くことが、肌の新陳代謝やニキビ・吹き出物の予防には欠かせません。

クレンジング剤でメイクを落とし、その後洗顔料を使ってぬるめのお湯で丁寧に汚れを洗い流しましょう(^_^)

口周りは他の箇所と比べると洗い忘れが多い箇所になっているそうなので、お顔全体を丁寧に洗ってくださいね\(^o^)/

クレンジング洗顔で、人の肌はすごく変わります。リピーター続出のクレンジング洗顔、気になる方は是非スタッフまで(^_^)

グレース新宿店