GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

M. Saito

新宿店

新宿脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

軽井沢


みなさんこんにちは!

 

先日お休みを頂き、軽井沢へ行ってきました♪

8da6bf03-a602-4e4f-abcb-b70bb9f087cb

自然豊かなので夏でも過ごしやすい気温でした♪

 

旧軽井沢で食べ歩き〜

01caa9d8-71cd-433d-bac1-397cd525c9b0

 

行列ができるほどの人気ぶりでした!

私もさっそく並んで購入!

具沢山!サクッとしていて美味しい(≧∇≦)

bc69b555-9129-4893-98e6-dc79ba49a671

ぬれ煎餅があると必ず買ってしまいます!!笑

 

今の時期の軽井沢は過ごしやすいと思うので

暑さに耐えられなくなったら是非

行ってみてください〜♪( ´▽`)笑

 

 

グレース新宿店 明石