GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

Hosomi - Soushin

GRACE発信 美容情報

グレースの <痩身> 情報をUPしています。ブログだけのお得情報を手に入れるチャンスかも!?期間限定の情報もありますので、ぜひぜひチェックしてみてください♪ 

Article

細美の美BODY道場 #005『桃尻が女度を上げる!』


細美の美BODY道場

#005『桃尻が女度を上げる!』

 

 

皆様、突然で何ですが、

 

最近ご自身の後ろ姿、見ていらっしゃいますか?

強いて言うならば、美尻チェックはされていますか?

 

年々重力の餌食となり、まぁもう歳だから仕方がない、みんなそんなもんだし・・・

そんな風に考えていらっしゃいませんか?

 

周りがどうだとか、そんなの関係ないんです。

サイドから、後ろから見たお尻の形が素敵な女性は、有無を言わせず、本当に魅力的です。

 

日本人はあまりその点を気にしていない方も多いのですが、隠れた女性の美しさは、ま・さ・に女性の後ろ姿に宿っていると思います。

 

桃尻

こんなプリッと桃尻に、是非なってやりましょう!!

絶対続かない・・・絶対3日坊主で終わる・・・_| ̄|○ そんな皆様、チョチョイッと出来てしまうこの方法、これだけは是非とも習慣づけてみてください!

 

—————————–

① まず、実践する場所は、お風呂☆ 全裸になった入浴時がグッドタイミングです。衣服を着ていると、面倒臭いですからね。

 

② そして、お尻全体(太ももとの境目~お尻の膨らみ全体)のセルライトを揉みほぐします。

※この時、強くつかまないようにご注意を!加減としては、スポンジを優し~く絞るような感覚で。

 

③ 最後に、腰に位置する「腎兪(じんゆ)」というツボへリンパを流します。この作業は、老廃物を排出する大事な役目を担っていますので、揉みほぐした後に必ず行うようにしてください。

腎兪_リンパ

—————————–

 

そして、プロの施術でより高い効果を求めたい!グレースでどこまで痩せられるの?と、ご興味を持って頂いた際には、是非ともグレース痩身店にお越しくださいませ☆

グレース痩身店では、 「機械 + ハンドマッサージ の相乗効果で、より高い効果をご実感いただけます!

また、様々なコースの中から、ご自身に合った最適なコースのご提案もさせて頂きます。

スタッフ一同、腕に磨きをかけて皆様のお越しをお待ちしておりますキラキラ

グレース痩身コース