GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

A. Itou

新宿店

新宿脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

目じりの小じわ・ちりめんじわにお悩みの方☆


しわ、たるみ、ほうれい線…もうお化粧品では年齢に逆らえないのかと思っていた私に救いの手を差し伸べてくれた商品をわたし紹介したいと思います。

それがこちら…

ネオレチノ・コンセントレート!!neoretinolconcentrate

 

 

内包型純粋レチノールが肌の奥深く(角質層)へと浸透し、内側から押し上げるようなハリを与え、毛穴の引き締まったなめらか肌に導いてくれます。

 

レチノールの主な効果

①ターンオーバーを促す

ターンオーバーを促して、角層内の細胞を表皮の上方へ押し上げます。

その結果、メラニン色素を含む細胞を排出して、くすみやシミ、ニキビ跡を目立たなくする手助けをします。

また、お肌の表皮が生まれ変わるのでピーリング効果も期待できます。

②コラーゲンを生み出す手助け

線維芽細胞を活性化させることで、コラーゲンやエラスチンを生み出すサポートします。

その結果、お肌にパンとハリやツヤが出ることが期待されます。

③皮脂分泌の抑制

皮脂の分泌を抑制することでお肌のキメを整え、ニキビを予防します。

また、毛穴の黒ずみやいちご鼻の予防効果が期待できます。

④紫外線ダメージの軽減

紫外線を吸収することで光老化の軽減やお肌の細胞のDNAを保護します。

ちなみにわたしは、よく家族に「ここ(口元)のほうれいせんが…笑」、「ここ(目元のしわ)のしわが…笑」とからかわれていたのですが、使いはじめて3日目で「あれ??しわ薄くなってる…口元のたるみも…ついに切った(整形した)??笑」と言われました(^Д^;)

しわやたるみにお悩みの方は是非試してみてください。