GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

H. Inoue

新宿店

新宿脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

競馬場


こんにちは!

今日は生憎の雨ですが、みな様いかがお過ごしですか?

 


先日、競馬に行ってまいりました!!

人生初の賭け事です!

万馬券でも当たらないかなと淡い期待をしつつ、
結果は、、、
電車賃にもならない程の配当金でした!笑


勝ち負けに関係なく、とっても広い競馬場で雰囲気を楽しめました♪
29cbfa92-f3fb-4e32-bb5c-0aae2843d5e1

eb4a2036-3b65-422c-a089-1276f056db60

3cf08d7d-9d11-46e7-a335-2aaa9686a849

94276e44-5255-4afe-b226-5dba1388273f
お子様向けの遊具や、馬と触れ合えるイベントもあるそうなので、家族連れでもオススメです!

 

皆さまも素敵な休日をお過ごしくださいませ☆



ご来店心よりお待ち致しております。


グレース新宿店