GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

ほうれん草大根栽培

みなさんこんにちは♪

私事ですが、最近またお家の花壇で家庭菜園を始めました!

今回はほうれん草と大根を植えてみました♪

%e3%81%bb%e3%81%86%e3%82%8c%e3%82%93%e8%8d%89%e5%a4%a7%e6%a0%b9

みなさんは知っていましたか?

ほうれん草と大根は美肌に効果的な食材なんですよ(´▽`)

ほうれん草はビタミンAが豊富です!皮膚や粘膜を健康に保つために必要な栄養素。肌の基礎体力をあげるために、必要不可欠な存在と言われています。

肌のカサつきやシワに悩んでいる人はおススメの野菜です♪ほうれん草は油と一緒に摂ると吸収率が高まるので、炒めて食べるのが良いそうですよ☆

そして大根にはイソチオシアネートという物が含まれています!

活性酸素を体外に除去する作用があるので、デトックスだけではなく美肌効果もあるんですよ〜♪大根の酵素は、熱に弱いため大根は生のまま食べた方が良いと言われてます♪

これからほうれん草と大根の成長の記録をアップしていきたいと思います(´▽`)

グレース柏店 脱毛・フェイシャル

オムレツ♪

%e3%81%82%e3%83%bc%e3%81%91%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%931

こんにちは!グレース柏店です。

先日、お客様より教え頂きましたお店に行ってまいりました!

有楽町駅の  すぐ近くのお店です。

イタリアにあるモンサンミッシェルの中にあるオムレツ屋さんが、日本でも食べられるとの事で、家族とそして仲良しのお友達家族で。

オシャレなお店でした。

ふわふわの生地で、クリームキノコのソースで頂きました。

デザートも、好きなものを2個選べ  美味しかったです。

皆さんも、機会がありましたら、食べに行ってみてきださいモンサンミッシェル、オムレツで検索してみてください!

グレース柏店 A.H

待ち受け画面☆

こんにちは(^^♪

先日友人から、ある方を待ち受けにすると運気が上がるらしいよ!!!

と、写真が送られてきました。

その方は・・(^_^)/

湘南乃風の『SHOCK EYEさん』です♪

早速私も待ち受けにしてみました(^^♪笑

どうやらご本人様もかなりの強運の持ち主らしく、歩くパワースポットなんて言われているそうです(≧▽≦)

私の友人も効果があったそうで・・・( `ー´)ノ!!!

私もしばらくSHOCK EYEさんにお世話になってみようと思います(^^♪

%e3%81%82%e3%83%bc%e3%81%91%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%932

 

グレース柏店

ディズニーランド!

%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%ba%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89%ef%bd%84こんにちは(*‘ω‘ *)

先日のお休みにディズニーランドに行ってきました♪

クリスマスが始まったばかりだったので混雑していましたが、雨が降らなくて良かったです(≧▽≦)

ワールドバザールのプロジェクションマッピングがすごく良かったです!!

時間は決められてなかったのですが夜になると定期的にやってました♪

イルミネーションの時期でもありますが、夜になると肌寒いのでこれからお出かけされる方は体調を崩さないようにお気をつけてください(*’ω’*)

そして乾燥が気になる時期のお出かけにはリップアディクトがおススメです(^_^)/

ペプチドなどの有効成分で乾燥を防いでふっくらプルプルの唇に(*^-^*)

唇のスキンケアなので今お持ちのリップと併用できます(‘ω’)ノ

グレース柏店ではリップアディクトのサンプルがあるので是非お試しください(^^♪

グレース柏店

お店の装飾☆

%e3%81%8a%e5%ba%97%e3%81%ae%e8%a3%85%e9%a3%be2

街の中がすっかりクリスマスモードで
イルミネーションがきれいですね☆彡

GRACE柏店でも毎年デコレーションをしています!
写真以外の箇所にもたくさんあるので
今年もお店の中がキラキラです☆

是非そちらも楽しみに来てくださいね♡(*ˊ ˋ*)

グレース柏店 C.I

 

%e3%81%8a%e5%ba%97%e3%81%ae%e8%a3%85%e9%a3%be1

サンタさん♪

こんにちは(^^♪

めっきり寒くなりXmasモード全開ですね!!

イルミネーションだけでなく、様々なお店や街並みの色合いが華やかになるので、

この時期は自然とテンションが上がります( *´艸`)

先日フィンランドの森に行ってきました。サンタさんの国ですね☆

沢山の北欧雑貨やムーミン・ストーブの展示などがあって可愛いの極み!!

とても癒される空間でした(´-`).。oO

フィン語のあいさつ『MoiMoi!』って凄く愛らしいですよね( *´艸`)

%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%81%95%e3%82%93

%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%81%95%e3%82%93-2

柏店でも店内をXmas仕様の飾り付けをしています☆

手作り感満載ですので是非見に来て下さいね(^^♪

お待ちしております☆

 

グレース柏店