GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

下田温泉


%e4%b8%8b%e7%94%b0%e6%b8%a9%e6%b3%89

こんにちは、GRACE柏店です!!

最近、寒い日が続いていますね・・・。

皆さんは体調管理どの様にされていますか?

私は疲労回復のため、温泉へ行ってきました♪

今回は下田温泉です・・・

下田温泉は海沿いにあり、この日はお天気も良かったので海岸にいても、山中散歩をしてもとても気持ちが良かったです♪

東京駅から踊り子号に乗って2時間程で到着します・・・(^_^)/

移動中は車窓から、東京の様々な離島が一望出来ました!!

車内アナウンスで説明もしてくれるので退屈することのない移動時間でした(*^-^*)

インフルエンザなども流行っていますのでしっかりと休息をとり今月も頑張りましょう♪

グレース柏店 柏脱毛 柏フェイシャル