GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

A. Saruta

立川店

GRACE立川店の情報などお届けいたします☆☆  皆さまのお肌がキレイになりますよう、スタッフ一同全力で頑張ります!!

Article

こんにちは♪


どよーんとしたお天気が続いてますね(*_*)
皆さま、体調は崩してないですか?

私は10月に初福岡へ遊びに行ってきます( ^ω^ )☆
もちろん、トリプルカッター持参です!

20170919-175802.jpg
この粉すごいです!!手放せません。
飲みはじめて3ヶ月位経ちましたが、
飲みに行くときや、外食の時は
必ず飲んでます☆
食べたり、飲んだりしたカロリーを
カットしてくれます(╹◡╹)
次の日の身体が違いますよ♪

20170919-175954.jpg
外で食べれる焼肉屋さんへ行った時も
もちろん一緒に連れて行きました♡笑
もう夜は寒いので、このお店は
来年までお預けです(>_<)
是非お試しください♡♡