GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

A. Saruta

立川店

GRACE立川店の情報などお届けいたします☆☆  皆さまのお肌がキレイになりますよう、スタッフ一同全力で頑張ります!!

Article

10月17日


こんにちは♪
昨日ファイターズがソフトバンクに勝ちました(^O^)/
日本一になれるか楽しみです!
先日、高校からのお友達の誕生日会をしました♪
友達が好きな牡蠣を食べに行きました!

20161017-153947.jpg
みんな10個近く食べてました(^^)
あたったことがないみたいです!!
私は苦手で食べれませんが、、その代わりに
ミール貝を食べました(^O^)

20161017-154113.jpg
1軒目、2軒目のお店でサプライズ☆

20161017-154149.jpg

20161017-154239.jpg
楽しかったです♡
次の日はお休みだったので、友達と
ウォーキングがてら散歩しました♪
飲んだ次の日は消費しました!!
だんだん札幌は寒くなってきていますが、身体を温めて冷やさないようにしていきましょう♪