GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

A. Saruta

立川店

GRACE立川店の情報などお届けいたします☆☆  皆さまのお肌がキレイになりますよう、スタッフ一同全力で頑張ります!!

Article

10月です!


こんにちは!
昨日で全店フォトコンが終了致しました!
札幌店では、
たくさんの方にご協力頂きました!
ありがとうございました>_<
結果が楽しみですね♪

さて、前回の私のブログ、見ていただけましたか?
正解は↓

20161001-132909.jpg

20161001-132929.jpg
富良野〜美瑛〜旭川でした!!
先日、台風の影響で川が茶色くなってしまっている所もありましたが、
きれいな空気に癒されてきました☆
美瑛神社はパワースポットでも有名な神社です♪

20161001-133115.jpg
中吉でした、、!笑
10月も札幌店は元気に営業しております♪
先日、ファイターズが優勝し、
ファイターズのお話で賑わってました(^o^)
クライマックスシリーズも楽しみですね♪
ファイターズに詳しいスタッフが少ないので、
是非教えてくださいね♪( ´▽`)