GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

A. Saruta

立川店

GRACE立川店の情報などお届けいたします☆☆  皆さまのお肌がキレイになりますよう、スタッフ一同全力で頑張ります!!

Article

26歳★


こんばんは!!
26歳になりました猿田です(*^_^*)
17日の夜には地元の友達が♡

20160821-230143.jpg

20160821-230230.jpg
19日の夜には高校の友達が、サプライズでみんな集まってくれていて
お祝いしてくれました♡

20160821-230806.jpg
みんなからの色紙と、
私の好きなサッカー選手のサイン!!
嬉しすぎて涙涙でした(>_<)♡
一つ夢が叶いました!

20日からカウントダウンは小学校からの友達が
一緒にカウントダウンをしてくれました♡

20160821-225904.jpg
地元の先輩がやっているお店で
26歳を迎えました!!幸せです♡
連日お酒を飲みすぎてしまったので、、
明日からリセットします!!
フォトコンもいよいよ終盤に差し掛かりますね!!
私もお酒ばかり飲んでる場合ではありません!!
カウンセリングをし直し、一緒に頑張りましょう(*^_^*)