GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

A. Saruta

立川店

GRACE立川店の情報などお届けいたします☆☆  皆さまのお肌がキレイになりますよう、スタッフ一同全力で頑張ります!!

Article

こんばんは


6月も今日で終わりです!
明日から7月です!
夏がきますよ!!
関東の皆様は、6月=夏ですか?
北海道出身の私は、
7月がくるとやっと夏がきたなー!と
毎年思います!!
四季の中で1番夏が好きです(*^_^*)
暖かい夏がくると、テンションが上がりますよね♪
札幌の夏は、ビアガーデンがあります!!
日本最大級のビアガーデンが7月中旬から始まります!!
今年の夏は、コーヒー!欠かせません!!
今日も営業終わりに札幌店、
店長の宮本さんと糖質たっぷりのビールを飲みに行きました(^^)
6月もお疲れ様会です♪

夏の暑さに負けず、7月も
札幌中央店でお待ちしております(*^_^*)