立川店☆内側からの紫外線ケア
GRACE立川店です☆彡
皆様こんにちは♪
まだまだ寒さが続いていますね、、、
そんな時期でも紫外線ケア非常に大切です。
冬の紫外線は夏に比べて弱くなりますが、決して「ゼロ」ではなく、特有の危険が潜んでいます。
特に、肌の老化に繋がるUVA波は冬でも70~80%も降り注いでいて、雪や雲の反射によって肌へのダメージが倍増する可能性があります。
冬こそ、乾燥対策とセットにしたUVケアが必要です。
でも朝って忙しくて、バタバタしてなかなか日焼け止めを塗る時間もなかったり、、、
首の後ろや手の甲等忘れがちな個所もあませんか(>_<)
そんな皆様におススメなのが、

エステプロラボの飲む日焼け止めとも言われいる『インナーコート』です!!!
朝のお出かけ前に2粒さっと飲むだけで、1日中持続します。
インナーコートには、ニュートロックスサンが高配合されています♪♪
このニュートロックスサンは体内で大量に発生した活性酸素をコントロールすると同時に、
肌本来の力を利用して炎症を抑えることで、
日焼けによるシミ、肌老化の原因に着目した原料なんです(^^)/
朝飲むだけなので、わずらわしさも無く、
スタッフにも大人気のサプリで、今の時期から飲み始めています(^^♪♪
いつまでもとにかく日焼けをしたくない方は是非今から始めましょう!!
気になる方はぜひGRACE立川店にご来店下さいませ☆
☆GRACE 立川店☆
〒190-0012 東京都立川市曙町2-4-9小町ビル5F
TEL 042-527-3925