GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

A. Saruta

立川店

GRACE立川店の情報などお届けいたします☆☆  皆さまのお肌がキレイになりますよう、スタッフ一同全力で頑張ります!!

Article

こんにちは♪


本日もたくさんのご来店ありがとうございました♪

この間、ベランダで大葉の成長を久々に見ると

こんなに大きく増えてました!!
後ろは、ナスで、横にはバジル
手前が大葉です(*゚▽゚*)
袋に入っていた種を全て埋めてしまったので、、
大量になってしまいました!!
成長したらお裾分けでもしようかと思ってます♪

東京は、もう少しで梅雨入りですね、、!
初の梅雨体験なのですが、梅雨の時は皆さん
どのように過ごされていますか??
ジメジメ嫌な気温が続きそうですが、
曇りの日でも日焼け止めは必ず!
立川店では、換気、消毒、検温、
予約があまり密にならないよう調整しておりますので、
しっかりシミケアをしにご来店くださいね♪
光フェイシャル+ヒト肝細胞コースは
ずーっと大人気の内容ですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
明日もお待ちしてます!