GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

A. Saruta

立川店

GRACE立川店の情報などお届けいたします☆☆  皆さまのお肌がキレイになりますよう、スタッフ一同全力で頑張ります!!

Article

休日⭐︎


こんにちは(*^▽^*)
桜が咲く前のお話ですが・・
お休みの日に川でお昼ご飯を食べました♪笑


初シェイクシャックを食べれました(*^_^*) なんと北海道にはシェイクシャックがないんです! また緊急事態宣言になってしまいそうですが、、、 お店にご来店が難しい方でも、お家で簡単な ホームケアができるよう、お電話での受付も可能です! おうち時間だからこそ、今のうちに日頃できない ケアをしてあげてほしいです(*’ω’*) もちろん、コロナ対策はしっかりしておりますので、 ご来店が可能な方は、お店でのケアもよろしくお願い致します!!