GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

A. Saruta

立川店

GRACE立川店の情報などお届けいたします☆☆  皆さまのお肌がキレイになりますよう、スタッフ一同全力で頑張ります!!

Article

7月♪


こんにちは(^O^)
夏がやってきましたね☆
今年はいつもの夏とは違いますが、、
暖かくなるとウキウキしてしまいます♪笑
そしてマスクやアルコールを見るとついつい
買わなきゃ、、!となってしまいますね(>_<)

この間のお休みに、たこ焼きと昼からビール!
img_2554
久しぶりに楽しい休日を過ごせました♪
トリプルカッターとプラクティスサイクルを
飲んでいたので、次の日の浮腫を
感じず過ごせましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
たくさん飲む事が多い日や、歩く事が多い日
その日に合わせてサプリを取り入れることは
大切ですね。
この時期は、お肌の紫外線も!!
マスクをしているからスッピンでも大丈夫かな!の
油断は禁物です!!
必ず日焼け止めを塗って、その後のケアを
してあげてくださいね♪
数年後の自分のお肌の為に貯金をしてあげましょう!