GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

A. Saruta

立川店

GRACE立川店の情報などお届けいたします☆☆  皆さまのお肌がキレイになりますよう、スタッフ一同全力で頑張ります!!

Article

お久しぶりの!


こんにちは(^^)
先日のお休みに友人のBBQをしました!
fullsizer-20
暖かくなるとお休みの日は
BBQ率が高くなってきます( ^ω^ )
今回は、前から気になっていた牛タン!
柔らかくて美味しかったです♡

BBQをして楽しんだあとは、、
今日からファスティングです!!!
数日前から朝ご飯を酵素に変え
少しづつ身体を慣らしてました♪♪
内臓をお休みさせてあげ、腸の動きを
活発にしてあげることができる!!
私は1番のデトックス方法だと思います♪
終えた後の、浮腫ゼロのスッキリした
身体が今から楽しみです!!
どれだけ浮腫のせいで身体のラインや
フェイスラインのもたつき、、
目の大きさが変わっているのか実感できますよ!

是非チャレンジしてみてくださいね♪