GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

A. Saruta

立川店

GRACE立川店の情報などお届けいたします☆☆  皆さまのお肌がキレイになりますよう、スタッフ一同全力で頑張ります!!

Article

おうち時間part8


img_1346
こんにちは(*’ω’*)
先月、父の知り合いが牡蠣を100個送ってくれました!!
自粛中、居酒屋にも行けない期間だったので嬉しかったです♪
コロナが流行る前からおうち居酒屋をすることにハマっておりまして・・
おつまみを作って家でお酒を飲む!が好きな私はおうち時間も
悪くないなぁとつくづく思います(*^^*)

飲むお酒や食べ物によって、次の日の身体の浮腫み方が変わってくるので
しっかり自分の身体をチェックしてみてくださいね。
自分に合わないお酒や食べ合わせがわかってきますよ♪

コロナ太りをしてしまった方は、一度リセットしにいらしてくださいね♪
溜め込んでいるお身体を軽くしてあげましょう♪