GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

A. Saruta

立川店

GRACE立川店の情報などお届けいたします☆☆  皆さまのお肌がキレイになりますよう、スタッフ一同全力で頑張ります!!

Article

おうち時間part7


こんばんは!
自粛が解除され少しずつおうち時間が
減り日常的に戻ってきているかと思います、、
ですがまだまだ油断はできませんね!!
6月もお休みの日はおうち時間を
楽しもうと思います♪
最近は、お出かけもできずスーパーの
行き来ばかりでしたが、
発見するたびに買って集めていました!
鬼滅の刃のシール!!
img_2096
どんどん集まってきました♪
スーパーまでお散歩がてら歩き、
お家ではヨガマットを敷いて、
お借りしている3キロのボールでトレーニングを少し
やっています。
最近はやっとヨガポールもゲットしたので
筋膜ケアを!!
筋膜の大切さを実感しました!!
自分では中々できないお顔の筋膜ケア!
札幌店ではラジオ派とマッサージで
しっかりできますよ(^^)
筋膜のケアをすることでたるみ改善してくださいね♪