GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

A. Saruta

立川店

GRACE立川店の情報などお届けいたします☆☆  皆さまのお肌がキレイになりますよう、スタッフ一同全力で頑張ります!!

Article

おうち時間part3


こんにちは!
GWがはじまりましたね!!
今年は今までと違いステイホーム週間ですね。
どこにも行けずの毎日ですが、
今だからこそできることってたくさん
あるなと思いましたよ♪(o^^o)
お家の掃除や、普段時間がないことを理由に
サボりガチなランニングや半身浴!!
私は朝から半身浴をする習慣があるのですが
お休みに早起きをしてランニングをして半身浴を
してみました(^^)
メソボディクリームを使ってサポーターをつけて
1日を過ごすと身体がすっきりでしたよ♪
今だからこそゆっくりできる自分のケアも
ありますのでやってみてくださいね♡
そして外食に行けないからこそ前回に引き続き
今回は韓国料理にしました♪
img_1569

自粛が終わったら皆様はなにをしたいですか?
私はすぐにでもディズニーに行きたいです♡
終わったら楽しいことがたくさん待っているので
今は少し我慢をしておうち時間を健康的にしっかり過ごしましょう♪