GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

A. Saruta

立川店

GRACE立川店の情報などお届けいたします☆☆  皆さまのお肌がキレイになりますよう、スタッフ一同全力で頑張ります!!

Article

おうち時間part2


こんにちは☺
やっと春がきたかと思っていましたが・・・また雪が降っていましたね(‘Д’)

自粛生活ということで、今回のお休みも
おうち時間ということで料理をしていました☆
最近レンジで焼売を作ることにハマっておりまして・・・
色んな焼売に挑戦しているのですが、余ったたねで肉まんを作ってみました!!!
img_1476
そして、オンライン飲みをする日々が続いているので、
少しでもヘルシーなおつまみと夜ご飯を
心がけています!!
写真は1番ヒットした白滝料理です♡
コロナ太りは避けたいですよね?
既に太ってしまったよ・・・という方!!
恐らくどこにも行けず食べる飲むを繰り返し胃が大きくなってしまっています・・
週末ファスティングをしてまずはリセットをしましょう★
コロナに負けないようしっかり栄養を摂る事がとても大切です!
酵素を飲んで免疫力も高めてくださいね!