GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

A. Saruta

立川店

GRACE立川店の情報などお届けいたします☆☆  皆さまのお肌がキレイになりますよう、スタッフ一同全力で頑張ります!!

Article

今年初のBBQ


こんにちは!
先日のお休みに、コロナの影響もあり・・・すすきのへ行くのは危ない!!となり
お家の車庫でBBQをしました(*^^*)
img_0719

img_0721
雪に自然冷蔵庫でお酒を冷やし、楽しみましたよ♪
夏は、大人の修学旅行をしようと企画しています(*^▽^*)
早くコロナが終わってほしいですね・・・・。

やっと雪解けも始まり歩きやすくなってきて、嬉しいです!
そろそろ花粉が始まります。。

紫外線もだんだん強くなってきますので、花粉での肌荒れ対策や、
シミ予防にヒト幹細胞のお手入れはとってもおススメです!!!
いち早く効果もご実感いただけるので、ご体験をしてみてくださいね☆