GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

A. Saruta

立川店

GRACE立川店の情報などお届けいたします☆☆  皆さまのお肌がキレイになりますよう、スタッフ一同全力で頑張ります!!

Article

さんま


こんにちは( ^ω^ )
秋の味覚秋刀魚が大好きで、
初めて土鍋で秋刀魚ごはんを作ってみました♡
img_3177
1人だと多すぎて、おばあちゃんにおすそ分け
しました(๑>◡<๑)
ここ1年、お休みの日には作り置きをしてから
行動しているのですが、作り置きのレパートリーが
少ないので是非教えてください!
コンビニのお弁当を食べないだけで身体は
全然違いますよ( ^ω^ )
飲みに行くことも多いので、調節をしないと
大変なことになりますね、、!
少し生活を変えることで身体ってこんなに変わるんだなぁ!と実感できるので、
できることから始めて見ましょう(^^)