GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

A. Saruta

立川店

GRACE立川店の情報などお届けいたします☆☆  皆さまのお肌がキレイになりますよう、スタッフ一同全力で頑張ります!!

Article

タピオカ


こんにちは!!
札幌にも少しづつタピオカのお店が増えてきて
嬉しいです♡
img_0911
札幌店の近くにあるlighthouseのタピオカを
飲んでから、3代目のライブへ行ってきました♡
見るたびに、このひとたちの
消費カロリーがすごいだろうなと思ってしまいます٩( ‘ω’ )و笑
外食が続いたあとは、少しの期間でも
ファスティングでリセットもおススメです!
ファスティングをしてからは、生理痛が楽になり
私は1番やってよかったなと思えましたよ♩

お店でもファスティングセットをすぐに
お渡しできますので、ぜひ挑戦してみてください!