GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

A. Saruta

立川店

GRACE立川店の情報などお届けいたします☆☆  皆さまのお肌がキレイになりますよう、スタッフ一同全力で頑張ります!!

Article

栄養満点


こんにちは♪
先日、友人と近所にできた居酒屋へ行きました!
海鮮と生肉♡
img_8522
栄養満点のレバー!
img_8521
高たんぱく低脂質!!!
とっても美味しかったです(*^▽^*)

暖かくなってくると、どうしても活動的になってしまう私ですが・・・
皆さまは、お休みの日何をしていることが多いですか?
東京ではお花見をしているニュースが
流れていて、いいなぁーと思いながら見ていました( ^ω^ )
北海道の桜はこれからです!
やっと外で遊べる季節がやってきます!!
日焼け対策をしっかりお願いします♡
私は明日、友人の結婚式なので、ブランノアールで
お手入れをして寝ようと思います(๑・̑◡・̑๑)