GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

A. Saruta

立川店

GRACE立川店の情報などお届けいたします☆☆  皆さまのお肌がキレイになりますよう、スタッフ一同全力で頑張ります!!

Article

こんにちは


こんにちは♪
先日、札幌店全員でご飯に行きました(*^^*)
img_8346

みんなそろって、食前30分前にトリプルカッターを飲んで、
その日の夜水素サプリを飲んで寝てみました(‘ω’)ノ
二日酔いの軽減や、お酒を飲んだ翌日のむくみ方が全然違います♡
その日の生活に合わせてサプリを投入してあげるのも良いですね(*’ω’*)
先日週末ファスティングをした結果、3日間で2.5キロ減りましたよ。
せっかく減ったので戻らないように気を付けております!!!
ファスティングは、ダイエット目的よりも、腸内環境を良くすることにより
身体や肌に良い事がたくさんあるのでオススメです!
皆様は、日頃気を付けていることはありますか??
是非、教えてください!